風俗仲間と体験談を語りながら次はどこへ行くかなどと話す事が楽しいです!

風俗嬢のスタイルは大切!

僕は風俗で女の子を選ぶ時の基準は女の子のスタイルです。良いスタイルの子とのプレイだと満足感が高いですね。出来ればスレンダーな子が希望で、巨乳かどうかはあまり気にしないですね。それこそ微乳であっても別に自分は良いと思っていますし。それに微乳の子も悪くないですよ。微乳の子って大抵スレンダーですから、単純に考えて楽しめますよ。ただやっぱり胸より体全体のスタイルです。スタイルの良い子だと男として自尊心というか、プライドみたいなものまで満たせるような気がするんですよ。それが大きいんじゃないかなって思うんです。満足感も全然違ってきますからね。だから風俗情報誌だとかホームページを見ても、まずはスタイルです。一期一会のケースが多いですから、性格はそこまで重視しないですね。基本的に今の風俗嬢って接客も良いですから、それなら違いが出る部分って事でスタイル重視になるのは仕方ない事なんじゃないかなって思いますしね。

思うにストイックな風俗嬢でした

いろんな意識の女の子がいるのも風俗の面白い所だと思うんですけど、この前相手をしてくれたデリヘルのSはかなりストイックな女の子でしたね。意識が高いとでも言えばいいんですかね。何でそれを思ったかって、彼女は食事制限さえしていると。好きなものを好きなだけ食べるのではなくて、お客に嫌われないよう、食事制限をしていると。そこまでしているなんて本当に感心させられますよね。確かに彼女、物凄くスタイルの良い子でした。スタイルの良さっておっぱいだとか身長なんかは天性の物ですけど、大きさは自分自身の生活管理次第ですからね。あのスタイルの良さはこうし意識から生まれているものなんだなって思ったらさすがの一言って感じですよね。それにこちらへの気配りなんかにしても完璧って言っても良いレベルっていうか、本当に素晴らしいですよ。あそこまでこちらの事を考えてくれる子ってあまりいないんじゃないかなって思いましたし、気持ち良さも最高の風俗でした!

風俗のホームページから見えてくるもの

風俗では必ずホームページをチェックするというか、それはもう今の時代では当たり前の事なのかもしれないですね。今の時代、ホームページを持っていない風俗業者なんていないんじゃないですかね?昔の風俗って誰がいるのかとか、いくらなのかとかも良く分かりませんでしたけど、ホームページが出来るようになってからはわざわざお店に行く事なく知れるようになりましたしね。それにこれはよく言われている事ですけど、やっぱりホームページをしっかりと作っている業者は抱えている女の子の質も良いですよ。意識が高い業者が運営しているからか、お客目線でいてくれるんですよ。これって実際問題なかなか凄い事なんじゃないかなって思いますよね。だから必ずホームページを見るようにしています。全然更新されていないようなホームページの業者は避けるのが無難かなって思いますし、その基準で選んだ風俗で失敗した事は今までに一度たりともないんですよね(笑)

風俗にいたギャルが良かった件

ギャルって存在はどこかちょっと怖いってイメージもあったんですけど、前回の風俗でそれを払しょくする事が出来たんじゃないかなと!むしろギャルってこんなに良いのかって思わされましたから。ギャルって攻撃的な外見ですから何か文句でも言われてしまうんじゃないかっておどおどさせられる事もありますけど、風俗だったからっていうのもあるかもしれませんがかなり優しかったですよ。むしろあの外見で損をしているんじゃないかなと。優しいし、それに笑顔なんかもよくよく見ると可愛いし、こちらに対してもかなり一生懸命頑張ってくれました。あそこまでやってくれたら文句なんて何一つないですよ。それでいて男って存在に対しての慣れとでも言うんですかね。だからかなり上手でしたね(笑)こういった事を考えると、実はギャルって存在は男にとってかなりありがたい存在なのかもしれないなって思いました。これから風俗にいるギャルを狙っていきたいですね!

風俗で巨乳嬢に貪りついた!

巨乳風俗嬢と楽しんできたというよりも、こう言っては失礼ではありますがただ単に巨乳と楽しんできただけなのかもしれません。デリヘルで呼んだKがかなりの巨乳だったんですよ。風俗店のホームページを見た感じそこまでではないかなって思ったんですけど、実物ははち切れんばかりの巨乳。ゆったりとした私服っぽい写真だったのもあってあまり胸の大きさってものを実感しなかったんですけど、実際の彼女はかなりの物を持っていましたね。それがとにかく素晴らしく、プレイ中はずっと巨乳に貪りついていました。男にとって巨乳は癒やしであり、本能であり、憧れなんです。巨乳を見たらその瞬間いろいろな事をしたくなってしまうのは仕方ない事なんですよ!だから舐めたり揉んだりを繰り返してかなり楽しい時間になりましたし、満足度も半端ないものになりましたね。とにかく彼女との時間は巨乳と戯れていたって思い出しかないですが、それでも本当に最高の時間でした!